簡易版トランスフォーメーションカードセッション@東京 国立

IMG_3165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Next Step は 変容の種蒔き

Next Step (次なる一歩)はトランスフォーメーションゲームで使われるカードのみを使用して、現在向き合っている状況や達成したい目標などについて、ピンポイントで示唆を与えてくれる簡易版のトランスフォーメーションカードセッションです。トランスフォーメーションゲームの多層多元的なアプローチで潜在意識の大海原を航海していくようなプロセスに比べ、Next Stepは潜在意識の畑に種蒔きをするようなプロセスです。

ピンポイントでやってくる示唆は始めはよくわからなくても、その後ご自身の潜在意識の中で発芽し、少し立ってから「あ!」という気づきがやって来ることもあります。セッションはシンプルかつ短時間ですが、その気づきの波紋はしばらくの間続いていきます。(これはトランスフォーメーションゲームも同様ですが。)

セッションは5つのステップ

トランスフォーメーションゲーム同様、意図を立てることで、そこに引き寄せる磁場が出来上がります。そして、洞察やその意図の根っこにある本質や強みを示す「Insight(インサイト)」カード、障害や制限を示す「Setback(セットバック)」カード、そしてその障害やブロックを取除く、あるいは超えていく示唆を与えるNext Step(次なる一歩)の「Insight(インサイト)」カードという順番で引いてゆき、それぞれにご自身の内面との対話を重ねながら気づきを深めていきます。

最後に、このセッションで得られた気づきや示唆を、その後の日常に降ろしていくためにサポートとなるメンター、エンジェルカードを引きセッションは終了となります。

セッションの所要時間は大体45分から60分。

但し、状況やご自身の状態によって長くなる場合もございます。

スライディングスケール方式

セッション料 60分 4,000円 / 5,000円 / 7,000円
(このスケールの間で最も快適な数字を選んでいただいても結構です。)

場所は国立又は応相談。落ち着いてお話し出来る場所(カフェやミーティングルーム等)で可能です。

 

 




コメントは停止中です。